2015-12-31(Thu)

海の会盟!Yew&Magincia合同、年越し海上大掃除大会! 12/31 21:00ニューマジンシア港集合!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

最近、父が「屋上へ行こうぜ……ひさしぶりに……きれちまったよ……」などと毎日のように言ってくるので、付き添いでシャドーガードに参加せざるを得ず、困っております。
マジンシアの仇敵、バーチューベインや、攻撃属性に応じてエレメンタルに変態する、文字通り、正真正銘の「変態」アノンと日々戦っているのですが、戦線が崩れる原因の9割が「敵が私を標的にしてきた」ことだというのが悲しいです。

毎回エリア攻略も一緒に行うので、広報部に適切な指示ができず、報告が前日になってしまい、誠に申し訳ございません。
今年も、年越しイベント行います。
今年は、今期からユー首長に就任されたDalamarさんと一緒に、
ユー、ニューマジンシア両市合同で「海の会盟!Yew&Magincia合同、年越し海上大掃除大会!」を行います!

日時:12月31日 21:00
集合場所:ニューマジンシア港


22時半までマジンシア港にて白網50枚以上をを投下し、その後、カリュブディスの潜む海上へ移動して、カリュブディス連続討伐を行います(ムーンゲートも出します。座標は当日お伝えしますので、船で来て頂くと有難いです)。
途中参加、離脱は勿論自由です。

2015年の締めくくりのイベントになりますが、是非ご参加をお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

告知について

こんにちは。
うおみんに参加しているz@@のまさごんさんが、書き込みをz@@の掲示板に転載してくれまして。
何とかそちらの書き込みからあまり間を置かずに、ヘルプチャットで告知が始められました。
もっとも、ブリタニアに入れない日もあって、あまり回数をこなせてないんですけど。

今日も参加したいんですけど、これから外出予定で、21:00までに家に帰れるか分かりません。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
31日は22:30過ぎに帰宅したんですけど、眠気が勝って結局参加できず終いでした。
残念、次回は参加したく思います。

No title

アリシアさん>
事前に何度か告知して下さって、ありがとうございます。
結果は最新エントリに記載した通りですが、ガードがカリュブディスを攻撃するのは、修正されていなかったようです(笑)
ちなみに、白網では多数オシリドンが沸きましたが、ゲットしたのは、MAFの提督のラム酒1本でした……。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR