2015-12-26(Sat)

第8期首長就任報告。次回評議会(第一回首長主催評議会)は1/24(日)22:00から行う予定です!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

ご報告遅れてしまい、申し訳ございません。
地球上の分身が忙しいのと、就任してから、
16日(水)ボイドプール優勝記念祝勝会!
17日(木)12月評議会直前記念☆Clockwork Exodus調査討伐☆
19日(土)評議会
と、立て続けに首長として顔を出すべきイベントがあったし、
もちろんムーングロウ首長のBPAコンテストの審査員として、全作品を見て講評する必要もあったし、
翌週の21日(月)には、ベスパー首長に初当選したArtemisさんが、毎週続けているシャドーガード攻略ツアーにも協力しなきゃならないし、
そして……

Lou「屋上へ行こうぜ……ひさしぶりに……きれちまったよ……」

などとのたまう父の付き添いで、祝日となった23日には屋上2アカソロを3回も付き合う羽目になってしまい、
(3回ともAFなしだったのは言うまでもない!)
年末の仕事の追い込みも掛かって、地球上の分身の身体はもうボーロボロになりました。

えっ、クリスマス? 何それ、食べられるの? 知らないわよ!


……というわけで、当選から10日以上経っての当選報告となってしまい、誠に申し訳ございません。
まあ、地球上の分身のことは放っておいて、首長として触れないわけにはいかないことがあります。
もうご存知でしょうが、EM Minetteさんが、来年4月頃までお休みを取られることになりました。

ブラックソーン王も旅に出るようですので、その間、評議会は開催されません。
そこで、トリンシック首長の提案により、我々、飛鳥の9街の首長が自ら主宰する、首長主催評議会を開催することになりました!

第一回首長主催評議会の日程は以下の通りです。

日時: 1月24日(日) 22:00~
場所: トリンシック市政ストーン近く(トリンシック北銀行の近く)


かの魔導空母を造り上げたトリンシック首長、Ta様が会場の設営を担当されるとのことです。
これは期待するしかないですね! 是非いらしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR