2015-12-02(Wed)

選挙の季節です。ニューマジンシア首長選挙に立候補しました!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

ソーサリアの皆様はもうご存知でしょうが、選挙の季節がやって参りました。
前首長、Mesonaさんに挑戦し、勝利したあの時から、もう(地球時間で)1年になります。

151201election_01.png
私が首長に就任した時点では、トレーダークエストの達成回数は3,094回、街の資金は237,773,520GPでしたが、現時点では5,500回に迫る勢いです。

勿論、次期首長選挙にも立候補致しました。市民の皆様、このAkusa Tau'olをよろしくお願い申し上げます。
151201election_02.png

イオドーンへの道が開かれてからは、戦いに次ぐ戦いの日々が続き、地球上の分身も広報部に回す余力がない状態で、5000回達成記念の公開Sボス討伐など、様々な活動を行ってきたにもかかわらず、それをお伝えできない状況で、誠に申し訳ございません。
この選挙期間中に、今までご報告できなかった様々な出来事をお伝えするとともに、今後の市政の方向について、抱負を述べたいと考えております。
選挙が終わるまでには、山積している未報告案件全てについて、市民の皆様方にお伝えさせて頂く……よう善処致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメント取り下げました

はしょさんから、疑惑のある人だと教えていただましたので、削除しました。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR