--------(--)


2015-11-14(Sat)

ニューマジンシア市政補佐官、Charlotte公爵の御姿(作:Angelic Princess様)公表します!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

私と父の姿をその卓越した画力で描いてくださったAngelic Princess様ですが、実は、ニューマジンシア市政補佐官、Charlotte公爵の御姿も描いてくださったのです。

ヘルプチャットでお馴染みの美声ですが、お姿もとても美しいです。
7001578483644.jpg
手を撫でられている羊も、とても可愛らしく描かれております。

瑞穂を拠点とされているAngelic Princess様ですが、また飛鳥に遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと恥ずかしいです(笑

新しいエントリだと思ってなくて…前回のエントリの最後に、追加されるんだと思ってました。
Angelic Princessさん、こちらでも改めて。素敵なイラストをありがとうございました。

そう言えば、「美声」という設定はなかったので、そこはアクサさんの脳内補完(?)と思ってたんですけど。
昨日トリンシックのんびり亭にお邪魔したら、どうも既成事実になってそうな印象が…(汗
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
