--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-08(Sun)

「オカマ襲来UO絵受注会(BARもあるわよ!)」in Casa de Luna

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先日、10/27には、「オカマ襲来UO絵受注会(BARもあるわよ!)」in Casa de Lunaに参加して参りました。
先に言っときますけど、視察ですからね。
ルナの有名店で行われるイベントに、首長として視察に行ったのですよ。誤解しないように!

20151027uopicevent_01.png
のっけから怪しい雰囲気です。

裸を推奨しているとのことです。
20151027uopicevent_02.png
父に言い寄ろうと無駄な努力をしている、紫電騎士団団長のMansemat氏です。

↓主催者のAngelic Princess氏もこんな恰好です。
20151027uopicevent_03.png
こんな恰好をしていますが、絵の腕は確かなので、私としても、自分と父の絵を描いて頂き、市の広報部に飾ろうと考えたわけですが……。

20151027uopicevent_04.png
なかなかシュールな会話です。

そして、絵を描いて頂くべく、お願いをすることになりました。
20151027uopicevent_05.png
20151027uopicevent_06.png
言っとくけど、私の身体的特徴を、分かり易く伝えているだけだからね!

帰り間際に、ムーングロウ首長から、参加のお土産と一緒に、「ヒンニュ」との有難い言葉を頂きました(笑)
20151027uopicevent_07.png

翌日、早くも描きあげたとの一報。
↓クリックして、本来のサイズで閲覧お願いします。
7001578425221.jpg
Angelic Princessさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

す、すごいです

こんにちは。

私の方もすごいと感じてましたけど、お二人のイラストは、何だか「気合いを入れた!」という印象を受けました。

アクサさんは、可愛いですねえ。こんな人が、一部で女海賊とも言われる前首長さんと壮絶な口喧嘩を…(笑
お父様は…自分のイメージとはだいぶ違いました。もっと筋肉隆々、無骨で口下手、心優しい武人…という感じで考えていたのです。
若々しく、知的な…「お父様」どころか「お兄様」でも通じそうなイラストには、新鮮な驚きがありました。

私が描いて頂いたイラストも、(mixiの友達限定になっててもったいないので)こちらに載せていただけないかな、なんて考えてます。

No title

冒頭での雄姿PD掲載有り難うございます。
最近は諸事情により評議会でのRPとギルド活動のみに
注力せざるを得ない状況なので、この貴重な機会を存分に堪能致しました…!

(水曜日もほとんど出られず申し訳ありませぬorz)

>↓クリックして、本来のサイズで閲覧お願いします。
単色でのドラゴン胴の描写は、パッと見厚い胸板の
裸サッシュ一本に見えなくもないので敢えてこのサイズのままのがいry

No title

アリシアasシャルロットさん>
首長の方は、お願いしたイメージピッタリですね。
「ぺったんこです」などと恥ずかしい発言をした甲斐があったというものです(笑)

Louの方は、私ももっと筋骨隆々な感じで考えてました。
あと、キャラの年齢より20歳ぐらい若く見えるという設定なので(精神年齢が幼いからか?)、兄妹に見えても不思議ではないかも。

市政補佐官のイラスト、こちらこそ大歓迎です!

Mansemat@紫電騎士団長>
いやぁ、あの裸だらけの空間、凄い雰囲気でしたよねぇ。
私は脱ぎませんでしたが、逆にそのお蔭で怪しい雰囲気を楽しめたかなと思ってます。

> 単色でのドラゴン胴の描写は、パッと見厚い胸板の
> 裸サッシュ一本に見えなくもないので敢えてこのサイズのままのがいry
確かにそう見えなくもないw

ムーン首長は…

例の発言に続いて、国際問題化を懸念…というより望んでそうな発言もありましたね(笑

イラストをお送りしました。よろしくお願いします。
実はシャルロットも、もっと幼いイメージでした。これはこれで…と思ってますけど。

上から、気弱で得意なこと一つないアルト(弓)、怒ると怖いしっかり者のアリシア(料理人)、お気楽だけど働き者のリル(バード)、大人しく動物好きなシャルロット(羊飼い)。
他の(あまり育ててない)キャラも含めて、一つの家で育った、血縁のない兄弟姉妹ということにしてます。

先日はありがとうございました

この度はご注文ありがとうございました!
少々イメージとずれていたようですね、申し訳ありません。
なかなかその場だけではお客様のイメージを汲み取りきれませんので次回からもっと深くイメージを聞こう、と学習いたしました^^お客様の声、ありがとうございますわ。

また飛鳥にお伺いいたします。
ご注文誠にありがとうございました!

No title

アリシアasシャルロットさん>
Charlotte公爵のイラスト、アップしました。
いやぁ、綺麗に書かれてるなぁ。

> 上から、気弱で得意なこと一つないアルト(弓)、怒ると怖いしっかり者のアリシア(料理人)、お気楽だけど働き者のリル(バード)、大人しく動物好きなシャルロット(羊飼い)。
> 他の(あまり育ててない)キャラも含めて、一つの家で育った、血縁のない兄弟姉妹ということにしてます。

おおっ、いい感じの設定ですなぁ。
他のキャラもイラストになるといいですよね。

Angelic Princessさん>
いえいえ、これだけいい絵を描いて頂いたんだから、感謝、感謝の限りです。
また飛鳥にいらしてください。市民一同、いつでも大歓迎です!

ありがとうございました

Angelic Princessさん、ありがとうございました。
今回の「違い」は、決して悪い意味ではありませんから、そう思われたらごめんなさい。
長年一緒にいる人でも「そんな風に思ってたの?」ということがあるのに、短い時間の中で…本当に嬉しいです。

是非また、飛鳥に遊びにいらしてください。龍狩りやエクソダスにご参加下さるのも? キャラを育てないと厳しそうですけど。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
