2015-10-18(Sun)

タイムロードのクエスト、全部達成したらどうなる?

答え:何も起こらず、クエストはこれ以上受けられなくなる。

151016timelordquest.png

いやぁ、テルマーのクエストみたいに、第1段階のクエストを一定回数達成したら、第2段階のクエストを受けられるようになる……なんてパターンを期待したんですがね。
Lv2のマスタリーが貰えるようになるけど、討伐ボスが3種類に増えた難易度の高いクエストが受けられて、それも全部達成したら、最後にLv3のマスタリーが獲得できるクエストが受けられるとか。
淡い期待を抱いて、確かめてやろうと16回ボス討伐に参加したのですが……残念です。

しかし、Lv2やLv3をクエストで出すのって、いいアイデアだと思うんですけどね……・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヘタレはすこしずつ

マンセマットさんから討伐対象変更方法を教えていただき、バードでやっと2つ、入手できました(亀ボスは、引き寄せを除けばまだ楽ですけど、それでも…)

先日のボイドプール演習での見事な1位獲得といい、「さすが、レベルが違う」と感じました。
ボイドプール本番に参加するかどうか、正直なところ悩みどころです。

No title

アリシアさん>
いえいえ、討伐対象を亀ボスに変更して、沸くたびに攻撃して、やっとこさ達成したって感じです。
卵は3個ほど出たけど、レシピは1個も出てないし、しばらくは亀ボスから目が離せないです。

ボイドプール本番、ぜひ参加お願いします!
特効の効かないcovetous revenantは、高レベルになると、通常攻撃でダメージ80とか与えてくるので、ヒールなしに生き残るのは不可能です。
アンデッド湧きでコイツを除去するのは至難の業ですが、まずは殺されないことが一番ですので、一人でも多くの方のご参加をお願いします。

昨年は、メンテ明けまで続きましたけど、今年はメンテ前には終わらせたいです……。
↓去年のボイドプール本番のエントリです。
http://asukamagincia.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

レシピは1つ出ていました。卵は2つで、1つ孵して氷OLと戦わせたりしてます。

ボイドプールは人が集まらないと150すら危ないでしょうし、お役に立てるならとは思いますけど。
演習では、Gドラのお腹の下からひたすらWoDしてました。前線が1/3まで削ってくれるからこそ…。

演習後の作戦会議?で、Gドラの代わりに子亀をという話が出てましたけど、子亀はテイム時のロスが大きくて、同一視できない気がしてます。
レスリングが45%になるのが悲しいです…。



昨日、一昨日はクエストを受けずに亀ボスに参加しました。やっぱり火力が足りないのか、何も出ません(笑

No title

アリシアさん>
私も今日、3匹卵を孵しました。
HPは低いけど抵抗、格闘スキルは高いのが2匹、中途半端なのが1匹でしたね。

しかし、抵抗値といい、スキルといい、ここまでGドラと似た構成にしなきゃならんのかなって疑問はありますね。
抵抗は高くて穴がないけど、攻撃力は低いとか、魔法は使えないけどネクロは使えるとか、違いを際立たせて欲しかったです。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR