2015-08-26(Wed)

倭国Dev Meet and Greet

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

倭国で、このソーサリアにおける最高神であられる運営の皆様が降臨されると聞き、
飛鳥ニューマジンシア市の市政を司る私としても、運営の皆々様に陳情をしなくては!と思い、
私の代理として、同じ名前の人物を倭国に派遣することに致しました。

こちらが、その代理人です。
asukatowel.png

ちょw

……私はAkusa Tau'olよ! 誰よ、名前の登録間違ったのは!
まあ、どうせ地球上の分身が悪乗りして、名前の届け出をするときに遠隔操作したんでしょうが……覚えておきなさい、きぃぃ!

まあ、性質の悪い地球上の分身のことは放っておいて、最高神の皆様への陳情大会(以降、Dev Meet and Greetとします)の様子をお伝えします。

代理人が到着した30分前には、もう列ができはじめており、倭国EMのUnoさんが行列の整理を行っておられました。

EMの皆様が続々と現れる頃には、行列は長く伸びてきました。この調子だと、開始の22時には質問の列は締め切られるでしょう。
150824devmeet_01.png

Messana登場! 全身アビス色の、このソーサリアの中で最もインパクトのある風貌です。
150824devmeet_02.png
あまりにもの大盛況に、Dev Meet and Greet開始直後、22:00には早くも質問の列締め切りとなりました。

私の要望は、「蒸留酒を作成した日付を樽だけでなくビンにも入れて欲しい」というものです。
個人的には、何かあると記念の酒を造ることが、もう最近の定番となっておりますが、
樽に入れた際の作成日をビンにも入れてもらえれば、プレイヤーが作った記念品に、更なる価値を与えることが可能になりますし、貰った方にとっても、何年物のアラックだとか書かれていれば、より嬉しいのではと思います。
プレイヤーが色々なものを作れるのはUOの良いところだと考え、この要望を出しました。

流石に今年中というのは無理ですが、前向きな回答が得られて嬉しいです。

沢山の要望や提案が出され、結局、2時間ほど掛かって終了となりました。
運営、EMの皆様、ありがとうございました!
150824devmeet_03.png

こまちの気まぐれUO日記~無限ときどき北斗~さんが、早速レポートをアップして下さっています。

次の和鯖のDev Meet and Greetは、9/21(月)22:00より北斗シャードで開催される予定です。
もしかしたら代理人を派遣するかもしれませんので、市民の皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR