--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-18(Tue)

市政補佐官に、ニューマジンシア公爵、Charlotte様の就任が決定いたしました!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

ニューマジンシアでは、私の首長就任以来、市政補佐官の募集を行ってきましたが、
先代のMesona首長の僕であったWoz様以外にそのなり手がいないという事態が、長く続いてきました。
このままでは、地球上の分身が忙しくなったら、市政の停滞が……。

……と嘆いていたところに、救世主が現れました。
今から振り返れば信じられないことでしょうが、かつて、ニューマジンシアの財政が厳しかった頃、
公爵位を購入して、市に多大な貢献をされたCharlotte公爵が、
ニューマジンシア市政補佐官に就任されました!

今週の水曜日の龍を狩る日では、彼女の美声が、ヘルプチャットで流れることになるでしょう。
乞うご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
正式に発表されて、身の引き締まる思いです。
実は中の人は今日もつい先ほど帰宅しまして、期待させておいて明日だめだったらどうしようと、どきどきしています。

No title

アリシアasシャルロットさん>
明日はよろしくお願いします!
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
