--------(--)


2015-08-13(Thu)

8/29(土)23:30よりカリュブディス討伐を開始します。

ニューマジンシアの海の守護者、Mesonaです。

冒険者の皆様、先日のトリンシックでは首長とその父がお世話になりました。
地球上の分身からの電波では、今、『盆暮れの付き合い』の準備で忙しい人が多々いるとのこと。
(私にはその意味が分かりませんが……)
ソーサリアでも、タイムロード降臨などで様々な事件が起こっており、
他の破片世界のイベントと時間が被ってしまうのは避けたい、という地球上の分身の意向により、
カリュブディスが出現する日時が決まりました(笑)

日時:2015年8月29日(土)23:30~
集合場所:ニューマジンシア銀行前


今までは22:00開始だったのですが、同じ時間に北斗のEMイベントがあるので、23:30開始としました。
北斗にも同じ地球上の分身のキャラがいるのですが、時間になったら魂抜いてこちらを優先させるので大丈夫です!

あらかじめカリュブディスの潜む場所に船を浮かべておきますので、船へのゲートで討伐会場へとご案内いたします。
その後、常時というわけには参りませんが、必要に応じて逆ゲートをニューマジンシア銀行前と、ブラックソーン王の支配が及ばないルナとヘイブンに出すことになるかと思います。

事前に座標をヘルプチャットでお伝えすることも検討しておりますので、よろしければ船でお越しいただけると助かります。
ただし、船が大破するほどのダメージを受けることも予想されますので、その点ご了承頂けるようお願いいたします。

開始時間が遅いので1匹か2匹ぐらいになるかと思いますが、参加人数次第で連続討伐する可能性もありますので、
皆様奮ってご参加ください!

150813_charybdisarmorset.png
人間の悪セット(「暴虐のヒール~」という名前)を除けば、セット装備がリーチしています。
・人間善セット:首装備
・ガーゴイル悪セット:キルト
・ガーゴイル善セット:イヤリング
このいずれかが入手できれば、セット装備コンプリート!となります。
その暁には、翌30日の評議会でお披露目ということになるでしょう。

まあ、何の効果があるのかは全くもって不明ですし、これだけ入手するのに大変なものに練成する勇気はありませんけどね!
新パッケージ導入の暁には、墳墓ボスを倒して得られる「高徳の~」「暴虐の~」のセット装備も含めて、出番を作ってもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
