2015-07-27(Mon)

7/29(水)のステドラ討伐は、都合により中止とさせて頂きます。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

150724hyougikai_01.png
もうご存知の方も多いでしょうし、ご傍聴にいらして頂いた方もおられるでしょうが、
7/24(金)の評議会に、かのFanaticなる輩が現れました。

ムーングロウ首長が議事録(その1その2)をアップしてくださっていますが、恐るべき事態となりました。

Fanatic(狂信者)が、議場に乱入してきたのです。
150724hyougikai_02.png

150724hyougikai_03.png
どのような術を使ったのか、ガードを一瞬で殺したFanaticは、エクソダスを蘇らせることを目論んでいる模様。

150724hyougikai_04.png
私も叫びました。このような輩に、このブリタニアを渡してなるものですか!

トリンシック首長が、魔導兵器の使用の許可を王に申請すると、
150724hyougikai_05.png
Fanaticはこのような詭弁を述べました。
150724hyougikai_06.png

王のセリフがカッコいいので、やり取りをアップします。

150724hyougikai_07.png
150724hyougikai_08.png

そして、トリンシック首長が、魔導兵器のスイッチを入れます。
机の上のレバーに注目。
150724hyougikai_09.png
一撃でFanaticは消滅しました。床の血痕が奴の死を物語っています。
150724hyougikai_10.png

しかし、Fanaticは奴一人ではありません。
このように、評議会の議場に現れてきたということは、明らかにブリタニアの市民である我々に対し、敵意を持っているという証拠です。
我々の住む街が襲撃される可能性だって有り得るのです。

何か事が起これば、タウンクライヤーを通して情報を共有させるということに決まりましたので、くれぐれもご注意を!
今月最後の龍を狩る日が近づいておりますが、
いつ我が街が襲撃を受けるかもしれないという、この非常事態下において、貴重な兵力をアビスの深奥に送り込むことはできません。
よって、7/29(水)のステドラ討伐は、中止とさせて頂きます。

ブリタニアのどの街が狙われるか……それは分かりませんが、狂信者どもがどの街に現れようと、私たちは彼らを討伐すべく、全力で立ち向かう所存であります!

────────────────────
つーことで、今週水曜日の龍を狩る日は休みなので、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR