--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-01(Wed)

ログインできないため、今週のステドラ討伐は中止となります

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

皆様の地球上の分身にも、ログインできなくて困っている方は大勢居られるかと思いますが、
私の地球上の分身も、ずっとログインできなくて困っているようです。

本日は水曜日。
だけど、ブリタニアに入れないようでは、当然、龍を狩ることも不可能です。

というわけで、今日の龍を狩る日は中止とさせて頂きます。

前回、前々回と、参加希望者が10人を大幅に上回るという大盛況で、2PTに分けて討伐を行うという前代未聞の椿事となりましたが、
残念ながら、今回はログイン不能による中止という事態となってしまいました。

150617sutedora.png
6/17のステドラ討伐です。まさか16人ものプレイヤーが集まるとは、思いもしませんでした。

150624sutedora.png
6/24のステドラ討伐です。PT構成が偏らないよう、調整に努めました。

050701enbri.png
そして7/1。まだログインできません。
まあ、この調子だと、できたとしても参加者は見込めないでしょうが……。

ログインできず、ヘルプチャットで中止のお知らせが出せないため、ブログのエントリにて討伐中止のお知らせを出させて頂きました。
今日の件、予定してたイベントやギルド活動が中止になったケースって、結構多いんじゃないでしょうか?
……サーバーの管理ぐらいキッチリせいや!(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その後…

ちょうど0時くらいに復帰したようですね。
私は諦めて、他の作業をしていました。

龍狩り…やっぱり参加してみようかな…。でも、皆さん戦士が多いんでしょうか。私の戦士はPSCが中途半端な上に、Pスキルが全く追い付いてません。
ですので、参加するにしてもへたれの(それでも戦士よりまし)バードメイジです。

No title

アリシアさん>
龍を狩る日には戦士の方も多いですが、メイジの方も多いです。
不調持ってるバードの方や、ペット蘇生できるテイマーの方は特に歓迎。
不調和が入ると、イグノアよりも冷気ネオンでのWストが効果的になって、D斧のWストで合計ダメージ200超えたりして、かなり爽快です。
是非いらしてください!

昨日はありがとうございました

わざわざ名乗り出ませんでしたけど、昨日の龍狩りに参加した緑色のが、うちのへたれバードです。
予想通り、何度も灰色の世界を見ることになりました。最後はボスが倒れた後に、炎で…(汗

それにしても、一周が速いですね。
以前別の集まりに参加したときには、20分くらい掛かった気がします。

妖精特効本2冊、件が2種3本入りました。さて、どうしようかな…。

No title

アリシアさん>
おおお、どうも来て下さってありがとうございます。

ステドラは一撃が相当痛いので、死ぬのは事故だと思っていいです。
あと、あの炎で死ぬケースは結構ありますので、棺桶漁ってる際にはどうかご注意を。
毎回、誰か犠牲になりますね(笑)

妖精特効本は需要が大きいのか、安定して売れてますね。持っておいてもいい財産になると思います。
剣と盾は……ほとんどの場合ポイントにしてます。
あと、レアAFとして金色の剣(ドラコーニの憤激という名のAF)やバーニングアンバーという指輪がありますが、全く使い物にならない性能なんで、レアアイテムとしての価値しかないですね。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
