--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-16(Tue)

今期もよろしくお願いします

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

選挙戦が終わりました。
150615magincia_01.png

今期もよろしくお願いします。
150615magincia_02.png

街の称号も選挙が行われる度に消えてしまうため、再度授与が必要です。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、称号名(半角20文字まで)を添えた本を、街のヘラルド、またはマジンシア北の灯台ハウスのポストにご投函頂くか、この記事へのコメントをお願いいたします。
新たに称号を授与させて頂きます。
150615magincia_03.png
この仕様、改善してもらいたいです。
称号が消えるタイミングを、現職とは異なる首長が就任した時点か、首長になる資格のある人物が誰もいない状態(候補者がいない、または次期首長が長期間就任しない)になった時点にしてくれればいいんですけどねぇ。

なお、唯一、選挙戦が行われていたジェロームの首長選挙ですが、驚くべき大逆転が起こりました。
15日の朝7時台では、新人のCogito候補が65.7%の票を獲得し、優位に選挙戦を進めていた模様ですが、
150615jhelom_01.png
15日夜に確認したところ、現職のNamako候補の当選が決まりました。
150615jhelom_02.png
最終日に相当数の得票があったようです。

続投が決まったNamako首長の恐るべき地力が出たともいえますが、この地力でジェロームを活性化して欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よろしくお願いします
ttp://blju.net/

お疲れ様でした

現職再選でもリセットされるのは、確かにちょっと納得いきませんね。
現職が行ったことを肯定する意思表示でもあるのに。
ブリタニアでお会いする機会がありましたら(そしてご都合よろしければ)、またお願いいたします。

No title

きみきさん>
何故こちらに書き込みされたのかはわかりませんが、よろしくお願いします。

アリシアさん>
この称号リセット、ちょっと酷いですよね。
結局盛り込むのは止めたんですけど、評議会でも直訴しようかと思いましたよ。

27日のBPAコンテスト表彰式に首長が顔出しますので、その後、再度称号授与をさせて頂きます。
今回はうちの一族郎党も出展しておりますので、結果が楽しみです(笑)
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。