--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-11(Sat)

なんたる醜態

ニューマジンシア首長Akusa Tau'olの妹にしてLouの次女、Louiseです。
今週水曜日の龍を狩る日は、私が担当することとなりました。

今回は何故か少人数で、戦士5人での討伐となりました。
でも、もう狩り慣れた我々にとっては、もはや敵ではありません!

結果。
150408sutedora_01.png
↑この前にも何度もやられて、HPが真っ赤になった状態でも更にやられました。
死体が転がる様が、酷い死に祭になったことを示しています。

敵の攻撃がやたらと当たるので、テレポーターで逃げるという、ステドラ野良討伐では前例のないことまで、頻繁にやっておりました。
マナ不足でSpMがなかなか使えなくて騎士ヒール、武士ヒールのマナすらキツイ。
1回の自己名誉、5分以内でクリボスを倒す私が、ステドラ相手にマナ欠になるとは……!

150408sutedora_02.png
盾スキル入ってねぇ!
そう言えば、弟のSebastianがトラベスティ討伐やるってことで、盾スキルを渡すために抜いたの、元に戻してなかった。
SpMのマナ軽減が-5なんだから、通りでマナ欠になるはずだ。
※Louiseの通常のスキル構成は以下の通り。
 剣 120
 タク 100(+10)
 武士 110
 盾 100
 騎士 90(+13)
 ネクロ 100
 アナまたはレジ 100

まあ、包帯で巻きあうのが最適なんでしょうが、
人数が多く、不調やヒーラーがいれば、包帯で巻き合わなくとも戦線が壊滅するようなことは心配ないんですね。
ただ、今回はヒーラーなし&主催者のスキル構成がぶっ壊れていたことで、とんだ醜態を晒してしまいました。
参加者の皆様、申し訳ございません。

というわけで、途中でスキルを戻して、再戦!
不調ヒーラーの方が参加してくれたお蔭で、何とか討伐を続けることができました。

というわけで皆さん、ソウルストーンを使うときは気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。