--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-01(Wed)

4月1日(水)、Stygian Dragonがニューマジンシアへ襲来!

4月1日のニュースです。

毎週水曜日、ステイジアンアビスの深奥に潜むステイジアンドラゴンを狩り続けて、かれこれ1年以上。
討伐した回数は、おそらく1000回を超えるでしょう。
人という名の獰猛な野獣の住処から遠く離れたアビスの中に棲んでいただけなのに、幾度となく同胞を狩られ続けた彼らが、遂に復讐を開始し、その首謀者の一族の者が首長を務めるニューマジンシアへと侵攻を開始したのです!

正確な時刻も、ニューマジンシアのどこから侵攻してくるかも未だ不明ですが、4月1日の間に侵攻を開始すると思われます。
それも、1体だけではありません。
その吐く炎だけでニューマジンシアを灰燼に帰すことができる大軍──1000体のステイジアンドラゴンが襲来するとのこと。
1体ずつなら集団で襲い掛かり、3分で倒せるLou軍団も、ステイジアンドラゴンの大軍を相手にすれば、まさに蟷螂の斧。
150401aprilfool.png
このままでは、本日、4月1日がニューマジンシア最期の日となることは確実です。
もはや、我々に為す術はないのでしょうか……。


以上、4月1日のニュースでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
以前見た、UO最後の日のFlash動画を思い出しました。
当時は黒閣下の大群なんて…と思いましたけど、今はスティジアンドラゴンくらいでないとインパクトが弱そうですね。

でも、時々UORの頃に戻りたくなります。

No title

なんということですの!
これは必ずやわたくしも防衛に参加致しますわ!

愛しのMesona様を護る為に!


以下OOC
やって初めて解りましたが、自分にとってぶっちゃけ女性RPって苦行です、、、
改めてどちらもこなすLouさんのRP力に感服する所存す。

No title

アリシアasシャルロットさん>
今だったら、黒閣下なんて瞬殺されますよね。
昔は銀蛇とかも恐ろしい敵で、狙われたら終わりって感じで……ここ100~150年ほど(UO時間で。1UO年=リアル1か月)の装備や戦術の進歩は凄いものがあります。

ただ、風景とかがほとんど変わっていないのには、ホッとするときもあります。

Mansemat@Trinsic女騎士さん>
いやぁ、Lady Mansematの表記みたときは爆笑ものでしたよ。
うちみたいにエントリ1本でお茶を濁すんじゃなくて、本当に性転換トークン使うとは……ホント脱帽です。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
