2015-03-27(Fri)

フードバトル完敗

Mesonaです。
前回の雪辱を果たすべく、第2回フードバトルに参加して参りました。

今回の秘策は↓これ。
150325foodbattle_01.png
装着している間、HP、スタミナ、マナを減少させ続けるローブである。
これとHP回復濁装備さえあれば、常に胃袋をカラにすることができる!

というわけで、予選は難なく1位になり、そして決勝戦となった。

150325foodbattle_02.png
これ全部食えと!
一匹で満腹になる、すなわち事前に胃袋をカラにしても大した意味はないってことなわけね。

というわけで、完敗でした。
150325foodbattle_03.png
最初に満腹になった後は、毒でHPを削って、それを回復させることで満腹度を減らすしかないわけですが、「毒抵抗を下げる=ダメージを増やす」ということに思いが至らなかった私の負けです。

トロフィーはケーキの形でした(笑)
150325foodbattle_04.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR