2014-08-16(Sat)

エクソダス鍵が消えていく

残念ですが、この時間じゃ、もう使えそうにないです……。
140816exoduskeys.png

ボス鍵の期限については、評議会でも要望として、期限を更に長くしてほしい、できればなしにして欲しいということを挙げたのですが、結局採用されずじまいでした。

MLボスなどの鍵については、ソロ討伐も可能ですから、鍵を全部揃えて使ってしまえばOKなんですけど、
エクソダスの場合は、息の合ったメンバーが少なくとも3人(2人でも不可能ではないが、場が荒れたときに立て直すのと、マナを枯渇させるのが大変で、しかも時間が掛かる)必要で、なおかつ「参加者1キャラ毎に鍵1セットが必要」というハードルの高さがあって、他の鍵とはそもそも仕様が違いますからね。
むしろ、近いのはSボスを呼び出すのに使う骸骨のほうじゃないの?
それとも、「一緒に行くメンバーが居ないなら、2アカソロやれ!」ということですか?

そんなことを思いながら、鍵が腐るのを甘んじて眠りにつくのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR