--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-10(Tue)

飛鳥屋台街の誘致に成功しました!

こんばんは、ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。
長らく更新をサボってしまい、誠に申し訳ございません。

先日の評議会でも述べたことですが、
今月開催される、第157回飛鳥屋台街の、ニューマジンシア誘致に成功しました!
これがその証拠画像です(笑)
yataigai157_yuuchiseikou.png
110票という空前の大量得票で、2位にダブルスコアでの圧勝です。
先代のMesona首長の任期を含めると、今回で5回目の挑戦。
ようやく、念願の飛鳥屋台街誘致を成功させました。

思い起こせば、バーチューベインの魔の手からニューマジンシアが解放されたのが、地球上の暦で2011年の3月。
いわば、3月はマジンシア解放の月なのです!

……などと、毎週のエクソダス調査討伐隊の終了後の告知など、至るところで投票のお願いを繰り返してきたことで、ようやく誘致することができました。
清き一票を投じて下さった皆様、本当にありがとうございました!

現在、狂える(以下略)などのAFを含む装備セットなど、豪華賞品を準備中です。
飛鳥屋台街は3/21(土)に開催される予定ですので、どうか奮ってご参加ください!

4月の開催地アンケートがまだ始まっていない状態ですが、おそらく屋台街の中の人も忙しいんだろうなと思います。

他には、色々と面白いことがあったのですが、現在、それを伝える余裕がない状況です。
すみません、また後でお伝えしますので、よろしくお願いします。

……とはいうものの、現在進行中の異変については、伝えないわけにも参りません。

最近、ニューマジンシア市内に、怪しい人影が現れるようになりました。
150307fanatic_01.png
150307fanatic_02.png
あからさまに法を犯しているわけではないのですが、エクソダス調査討伐隊を結成しているトリンシックと、それに協力しているムーングロウ、ミノック、ニューマジンシアのみに現れているというのが不気味です。
それが、何らかの意思によるものであれば、極めて深刻な問題となるでしょう。

評議会でもそのことが話題になりました。是非ご一読を。
議事録その1 その2(Financiers様、ありがとうございます)

……何かが起こりそうな、そんな兆しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どこだ…どこにある……
ここにもないか…

No title

…探さねば…

*smile*

No title

Fanaticさん>
ここにはないと思いま~す(笑)
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。