--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-08(Sun)

2/22(日)、22:00よりカリュブディス討伐開始します。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

地球上の分身の仕事も先月末に峠を越え(ボイドプールのときと同様、徹夜もしたらしい)、何とか毎週の龍を狩る日もできるようになりました。
ただ、急用が入ってできなくなる可能性もありますので、その場合に討伐隊を率いてくれる市政補佐官を募集します。
我こそは!とお考えの貴方、街のヘラルドか、ニューマジンシア北部の公邸(灯台ハウス)のポストにお便りをお願いします。

そして、トリンシック主催の毎週木曜日のエクソダス討伐調査隊が始まりました!
ボスエリアへの入場に1人1セット鍵が要るという、かなりハードルが高いボスですが、主催のトリンシックに加え、ムーングロウ、ミノックと我がニューマジンシアの4都市の連携、そして沢山の協力者の皆様のご尽力により、鍵を持たない方でも参加できるという至れり尽くせりのイベントとなっております。
150129exodus_01.png

私も陛下を幽閉したあのエクソダスの姿を、例え機械仕掛けのレプリカであろうと、この目で見なければと思い、初めてボスエリアに足を踏み入れたのですが、あの恐るべき渦の力により、脆い私の身体は敢え無く砕け散ってしまいました。
あのような恐るべき敵に幾度もなく戦いを挑み続けている父を改めて尊敬するとともに、ニューマジンシアとしても最大限の支援を継続していくことを誓います。

節分には徳之諸島の恥、銀太郎がまた酷いことをやらかしていましたが、なかなか微笑ましいエピソードもありました。
150201emevent_01.png

2/14(土)には、ミノック主催で航路調査が行われます。
無事で済んだ試しがないこの航路調査ですが、昨年末のカリュブディス討伐で頂いた白網を持って行きますので、ご期待ください!
ちなみに、ミノック近海にはカリュブディスは潜んでいないようです。残念(おいおい)。

そして、海獣カリュブディスですが、2/22(日)、22:00から討伐を行います。
場所はトラメルの大海原の上ですので、22:00までにニューマジンシア銀行前にお集まり頂ければ、船へのゲートで討伐会場へとご案内いたします。
その後、常時というわけには参りませんが、必要に応じて逆ゲートをニューマジンシア銀行前と、ブラックソーン王の支配が及ばないルナとヘイブンに出すことになるかと思います。
討伐時刻が近づいた場合には、ヘルプチャットでご案内することになりますので、ご参加希望の方はヘルプチャットに入っていることをご確認いただければ助かります。

前回は運が悪かったのか、餌を20チャージ以上も使用してしまいました。
1発で釣り上げることもあれば、20回以上掛かることもあるので、餌は多めに用意しておく必要がありますが、今のところ48チャージありますので、おそらく大丈夫かと思います。
万が一、餌がなくなってしまった場合、ヘルプチャットで売ってくれとお願いすることになりますので、そのときはどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
