--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-10(Sat)

1/7桜シャード Dev Meet & Greet報告

こんばんは。
水曜日は桜のDev Meetに行ってました。
地球上の分身が急いで必死になって急いで帰宅して、慌ててキャラを作成して、開始の23時過ぎにブラックソーン城に飛び込みました。
うわぁ、こんなに並んでるのかと思いながら、質問者の締め切りに遭わないよう、最後尾に並びました。
正確な時間は測ってないけど、締め切りは飛鳥よりも更に早かったはず。実際、私の後ろには2人しかいませんでした。

えっ、何て名前のキャラなのかって?
150107queendawn.png
言っときますけど、Queen村のDawn嬢って意味ですからね(笑)

というわけで、多岐にわたる質問や要望を聞きながら、必死になって原稿を作成し始めました。
あと、夕飯の支度して食事して後片付けして(以下略)を同時にやってました。
というわけで、行列の前が空いたのに気づかず、強制引き寄せで列を詰められることもしばしばでした。
EMおよびAdvisorの皆様、お手数をお掛けして申し訳ございません。

というわけで、2時間ほど経ったところで、私の番になりました。
引き寄せられて開口一番、私が挨拶をする前に、
「Queen Dawn. I thought we killed you already(EM Asiantam様訳:あなたのことは殺したと思ったけど?)」
出会い頭にスパッと一刀両断。粋な人です。
もしかしたら即牢屋直行!とかなったらどうしよう。Akusa Tau'ol首長と同じアカウントなんで、アカバン食らったら首長解任?ってな感じで内心ビビってましたので、「私はQueen村のDawnです」と受け流すのが精一杯でした。

要望としては、ベンダーの移動や引越しをスムーズにして欲しいというものですが、今までも、ベンダー絡みの要望は即却下!って感じの回答が多かったので、簡単に受け入れられるとは思ってませんでした。
検討しておいてくれると言ってくださっただけでも、良かったのかもしれません。
ベンダーシステムは相当な昔からあるので、掘り返すと爆発しかねない不発弾のようなロジックがそこいら中にあって、おいそれと触れない可能性もありますしね。悪用されるとダメージも大きいし。
というわけで、なちさんすんませんm(__)m

飛鳥のときも色んな質問が出ていてとても興味深かったですが、今回の桜でも面白い提案がいくつかありましたし、これらのアイデアが実現されれば、ソーサリアは更に楽しい場所になるでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様ー
大変な夜だったね
巷じゃ風邪が大流行だけど、
お仕事も忙しい時期になるよね・・・。
ほんと、お身体、お大事にね(><

ベンダーの移動のこと、質問してくれてありがとー!
導入されることを祈っております。
キャラ動作のやつも早く…!!(>ω<。)

No title

なちさん>
キャラ動作にしろ、ベンダー移動の改良にしろ、早く導入して欲しいですよね。
あの転ぶ動作を人為的にできたら、お笑いコントでも何でもできますよね。
あと、腐りが早くなったのを逆用して、最後には舞台が崩壊するとかw
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
