--------(--)


2014-08-15(Fri)

マジンシア炎上!

アトランのフェルッカで、沢山の家が炎上しているというニュースがありました。
以下、その写真です。

どうやら、転送盾トークンのDupeの犯人の家が燃やされている模様です。
140815atlandupe01.png
アーケインサークルが目の前にある一等地も炎上しています。

140815atlandupe02.png
「Crime Doesn't Pay(犯罪は報われない)」と藁人形に書かれています。
140815atlandupe03.png
140815atlandupe04.png
140815atlandupe05.png
140815atlandupe06.png
140815atlandupe07.png
140815atlandupe08.png
140815atlandupe09.png
140815atlandupe10.png
10軒の家が炎上していることを確認しました。
最後の写真の花嫁は、何を思ってこの焼け跡に佇んでいるのでしょうか。花婿が許されざる犯罪に手を染めていたことを知り、ショックで放心状態に陥っているのでしょうか。

他のシャードとはいえ、我がニューマジンシアの市民があのような犯罪に手を染めていたということに、首長として情けない思いでいっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは凄まじい、、、、
ですが、バグ利用がどれだけ他プレイヤーの
迷惑になっているかを鑑みると、この炎すら生ぬるい
気がしなくもないです。

No title

制裁という言葉にふさわしい処分ですね。
日本シャードにも 時々遊びに来るアトランの外人さんがいますが 仲がいい人のお家だったらどうしよう・・・と ちと 不安になりました^^;

私のブログにもこの記事を書かせていただきたいので リンクさせていただきますね♪

No title

Mansematさん>
UO本スレでこの情報を知ったのですが、実際に見ると流石にびびりました。
まあ、このDupeのせいで変な仕様変更を余儀なくされて、他のプレイヤーの迷惑になることを考えたら、当然の仕打ちでしょう。
次にやる際には、家に十字架にくくりつけられた骸骨を用意して、キャラ名を晒し挙げにするってのはどうでしょうかw

ありあんさん>
実際に知り合いの家が焼かれてたりしたら、かなりキツイものがありますよね。
マジンシアの家の半分ほどが炎上していたんですから、街ごと神(Mesanna)の怒りに触れて焼き尽くされたのかと思いましたよ。
まあ、マジンシアは一回滅んでいますが、あれも不正をしたプレイヤーのせいでしょう(嘘)

リンク追加しました。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
