2014-12-16(Tue)

首長選挙が終わりました。当選したAkusa Tau'ol候補が、ニューマジンシア首長に就任しました。

こんばんは。ニューマジンシア明るい選挙推進協会の人間国宝です。

15日の昼過ぎ(正確な時刻は不明)に首長選挙の投票期間が終わりました。
地球上の分身の都合により、その終了時刻に居合わせることはできませんでしたが、市民の方より12時半頃の得票率を教えて頂くことができました。有難うございます。
141215election_newest.jpg
その後、投票がなされたのかは不明ですが、勝敗が変わることはなく、新人のAkusa Tau'ol候補の当選となりました。

141215newgovener_01.png
公職というものの重さに震えながら、彼女は就任の手続きを行いました。
141215newgovener_02.png
Akusa Tau'olが第6期ニューマジンシア首長に就任した瞬間、街のヘラルドが祝福の一声をあげました。
141215newgovener_03.png

首長就任後、すぐに彼女はヒーラーギルドとの契約を行いました。
投票期間中は首長不在となり、どうしてもギルド契約ができない期間ができてしまいます。その間にミナクス一味が街を襲撃したらと思うと、とても不安です。

屋台街の誘致でも苦戦しており、問題は山積しているかと思いますが、この激戦を制した新首長の手腕により、最善の結果をもたらすよう願っております。
141215newgovener_04.png

取り急ぎご報告のみさせて頂きます。
先日の立会演説会の様子や、首長選挙終了後の後日談は、また後日ご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ちょっとRPで)

メソナさん、3期の任期、お疲れ様でした。再選を期すにしても、他の道でご活躍されるにしても、まずはお身体をお休め下さいませ。

アクサさん、ご就任おめでとうございます。一市民として祝福させて下さい。
歴代首長の施政下で復興・発展したマジンシアの、さらなる飛躍となる施政を楽しみにしています。

No title

アリシアasシャルロットさん>
いやはや、両候補とも死力を尽くしての、熾烈な選挙戦でした。

明日の評議会では、新首長Akusa Tau'olの首長としての初舞台となりますので、よろしくお願いいたします。

後日談は週末に書き上げるつもりです。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR