2014-12-13(Sat)

突然ですが、立会演説会を12/14(日)、22:00より開催します!

こんばんは。ニューマジンシア明るい選挙推進協会の人間国宝です。

141212election_01.png
投票期間中、投票を呼び掛けるメッセージをヘルプチャットなどで流してきましたが、その甲斐があったのか、投票される方も少しずつ増えてきました。
13日0:00時点では新人のAkusa Tau'ol候補がややリードといった感じですが、まだまだどうなるかは分かりません。

年末に向け、色々と忙しくなってきており、この日なら大丈夫と断言できない状況でしたが、何とか今週末は休めることになりました。
というわけで、日曜夜に、ニューマジンシア銀行前で、候補者2名の立会演説会を開催します!

日時:12/14 22:00~
(終了時間未定。演説後、投票して下さる方に対する市民ランク上げ支援も行いますので、よろしくお願いします)
場所、ニューマジンシア銀行前(市政ストーン周辺)

翌月曜日(15日)の昼過ぎ(時刻は正確には不明ですので、午前中と考えておいたほうが良いと思います)には投票締め切りとなりますので、実質、日曜日の深夜が首長選挙の最大のヤマ場となるでしょう。
他鯖メインの方も、冷やかしの方も大歓迎です(笑)ので、皆様お気軽にいらして下さい。
もしかしたら屋台なども立っているかもしれませんので、候補者を酒の肴にしながら、まったりと楽しんで頂けると嬉しいです。

141212election_hokuto.png
……北斗の立候補者立会演説会を見に行って、突如思い立ったというのは、ここだけの内緒です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はやばやと済ませました

呼び掛けは、人間国宝さんの他ウォズさんのものを聞きました(見ました)。アクサさん側の人からはないのかな?と思っていました。
でも実はそれが、逆に有権者に対して政治的にクリーンな印象を与え…なんて余計なことまで考えて。
後半戦、お二人の健闘をお祈りします。

No title

アリシアasシャルロットさん>
どうもどうも、投票して頂き、ありがとうございます。

Akusa Tau'ol側の人となると、モロ「親を出す」ということになってしまうんで、逆にやりにくいんですよね(笑)
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR