2014-12-09(Tue)

投票期間開始しました。

こんばんは。ニューマジンシア明るい選挙推進協会の人間国宝です。
第6期の首長選挙の投票期間が始まりました。
同時に、立候補の締め切りも行われ、立候補者が確定しました。

現在、判明していることは、首長制度を導入している9つの街に現職9名、新人1名の、計10名が立候補しているということです。
うち、ブリティン、ジェローム、ミノック、ムーングロウ、スカラブレイ、トリンシック、ベスパー、ユーの街では、立候補者が現職の1名のみであり、無投票当選が確定しました。
ニューマジンシアでは、以前もお伝えした通り、現職のMesona候補と、新人のAkusa Tau'ol候補の一騎打ちとなりました。

このソーサリアの住人となられてまだ日が浅い方、ソーサリアの地に戻ってこられた方など、市民ランクが投票権を得られる「評判の客人」にまで達しておられない方、市民ランクを上げるための支援は惜しみませんので、是非投票をお願いいたします。
未だ情勢は混沌としておりますが、選挙の主人公は市民である貴方です。
141208pleasevote.png
(注:初めてこのブログを読まれる方へ。
現職のMesona候補と、新人のAkusa Tau'ol候補の「中の人」は同一人物です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR