--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-14(Thu)

今週の龍を狩る日:屋台出現

先日は龍を狩る日でした。
今回はいつもと少し様子が違うようです。
ステドラエリア前の祭壇では、トリンシック騎士、Mansematさんの屋台が立っていました。
20140813sutedora_01.png
たこ焼きをつまみに酒が飲める、いい風情の店です。

今回も満員御礼でした。
死ぬときは一瞬ですが、入口の右手奥にアンクがありますので、安心して逝けます。
20140813sutedora_02.png

ちなみに、屋台の一部に見えた火鉢ですが、実はこの祭壇前の背景です。
20140813sutedora_03.png
思わず唸りました。
流石は魔導兵器を何体も所有し、遂には空母まで築き上げてしまったトリンシックの騎士です。
我がニューマジンシアとは比べ物になりません。
……ニューマジンシアの戦力といえば、肉体言語以外の言語に些か難があり、そのためか騎士道も死霊術も使えない、ピンクの髪の脳筋戦士とその一族、および数人の使用人と居候、あと2匹のGドラゴンぐらいですからね。
魔導空母で攻めてこられたら即白旗ですm(__)m

……といった話は置いといて、
真面目な話、地面に物を置くだけで凄いものを創り出す技術をもっている方が沢山いて、色々なシャードで活動しているというのに、アイテムの腐敗速度を速めるなんて、本当に馬鹿げていると思います。

P.S.
ピンクの髪の戦士の娘(という設定)の白豚(悲しいことに容貌は父親似で屈強で男前)がすくすくと育っています。
140814dread.png
ドレッドを7分以内に倒したようです。
ちなみに、父親は討伐にその倍の時間が掛かるらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!SS撮って頂けてたのですな!
丁度この時のSSを載せようとしていただけに
撮れてなかった自分を責めておりました(汗
有難うございますorz

急いで用意した手抜き屋台でしたので、次に
参加した時にはもうちょっとしっかり用意して
店開きますね。
また来週もよろしくお願いします。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
