--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-02(Tue)

選挙戦が始まりました!

Lou一族専属の職人、人間国宝です。
DevMeetまであと2日、ボイドプールまであと5日、DOOMの季節限定AFもあと数日で取れなくなるという、慌しい時期ですが、ついに、ニューマジンシアで選挙戦が始まりました。
候補者は2人。現首長Mesonaと、
PD_Mesona.png
Louの長女Asuka Tau'olです。
PD_AkusaTauol.png
既に推薦者も現れ、立候補が確定しました。この後、新たな立候補者が現れなければ、この2人がニューマジンシア首長の座を賭けて戦うこととなります。
141201election_01.png

両名とも、その選挙公約を作成しています。
ニューマジンシア北部の首長公邸にて、執事が配布しております。
座標は39.54'S 166.13'E(MEGA STORE様ありがとうございます)。巨大な灯台が目印です。
141201election_02.png
左がMesona候補の執事、右がAsuka Tau'ol候補の執事です。
候補者の名前の執事の近くで、キーワード「Magincia」と発言すれば入手できます。
(2人の執事の間で発言すると、両候補の公約が入手できます)

立候補期間の1週間を過ぎると、投票期間となります。
投票期間は1週間です。
現時点で、全てのキャラクタースロットが埋まっており、全キャラクターがニューマジンシア以外の都市の市民になっている場合、市民ランクを破棄した後、1週間は市民ランクを宣言できませんので、ニューマジンシア首長選挙に投票することをお考えの場合、市民ランクの破棄を投票期間に入る前に行わないと、ニューマジンシア市民になる前に投票期間が終わってしまう恐れがありますので、ご注意ください。
141201election_03.png
ギルド契約の恩恵もあるため、難しいでしょうが、ニューマジンシア以外の街でも複数の候補者が出る可能性があります(立候補期間が終わるまでの間は、新たな候補者が現れるかもしれません)ので、あらかじめ1アカウントに1人、上のように「どこの市民にもなっていないキャラ」を作っておくと便利です。

というわけで、明日のニューマジンシアの針路を決めるのは、市民である貴方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。