2014-11-20(Thu)

11/30(日)22:30より、カリュブディス討伐やります! ニューマジンシア銀行前にお集まりください!

Mesonaです。
我がニューマジンシア市では、首長選挙が行われることになりましたので、告示前ではありますが、候補者のお披露目ということで、今回のステドラ討伐は私が行うことになりました。

141119sutedora.png
屋台が立っているのはいつもと変わりありません(笑)

人数が7人と少ないことなどが原因で、今回のステドラさんはいつもよりも激しく暴れまくってました。

……来週のステドラ討伐は対抗馬のAkusa Tau'olで行う予定ですので、今回よりも凄いことになりそうです。

交易都市ニューマジンシアでは、一時ほどではないものの、交易による収入が街の財政を潤しています。
141119traderquest3000.png
クエスト達成数も、ついに3000回になりました。

そして、四方を海に囲まれているニューマジンシアでは、海の平和はまさに生命線です。
というわけで、カリュブディス討伐を行います。
伝説の釣り師である私、Mesonaだからこそできるイベントです!
11/30(日)22:30開始予定です。ニューマジンシア銀行前にお越しください!
あらかじめ潜んでいる場所に船を停泊させておいて、ゲートで移動します。
カリュブディスが潜んでいる座標は、20分前頃からヘルプチャットでお伝えしますので、船を出せる方は船で来ていただけると有難いです(注:船は航行不能になるほどのダメージを受けることが予想されます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR