FC2ブログ
2020-08-10(Mon)

【特別警報】8/14(金)22:00~ ニューマジンシア港が大量の海獣の襲撃を受けます!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

もう御存知の方も多いでしょうが、
HOLLY-BELLユー首長が、今週の金曜日、14日の22時以降に、大量の白網をニューマジンシア港に投げ入れる模様です。
その枚数、300枚以上──。

首長としては心苦しいですが、もはや、生命の保障ができる状態ではありません。
2020/8/14(金) 22:00~ 飛鳥ニューマジンシア港には、無数のOsiredon the Scalis Enforcer、Leviathan、Krakenが出現します!
非戦闘員の方は近づかないよう、よろしくお願いします。

猛者の皆様方は、是非討伐にご参加お願いします。
我が一族からも精鋭を出します。

桟橋から深海魚が釣れる最高の漁場を、皆様のお力で守ってください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

騙された―!(評議会)

先日の評議会で、ホリベル首長が資財を投じてUO史上最大の白網大会が、マジンシア港で開催された事で、口論になってましたよね。

最初「おぃおぃ本気で苦情言ってんのかよ」って思ったけど
ちゃんと告知もしてるじゃないですかw
騙された―!!

あれはマジンシアvsユーの対抗イベントの始まりなんですね!

全部ネタですw

太陽寺さん>

もちろん全部ネタです。
感謝こそすれ、本気で苦情言うわけないじゃないですか(笑)

ただ、評議会前日になって考えたネタなので、準備不足は否めなかったですね。
当然、ホリベルさんには事前に伝えていましたが、EMさんには事前報告なしでしたし。
陛下がしばらく無言であったところをみて、申し訳ないなぁという気持ちになりました。

どういう展開になるかは成り行き任せですが、今後ともよろしくです。




プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR