fc2ブログ
2019-12-15(Sun)

選挙結果

Akusa Tau'olです。

首長選挙が終わりました。
力及ばず、敗北となりました。
応援して下さった皆様、申し訳ございません。そして、ありがとうございました。

新首長に就任したPopuchinさん、ニューマジンシアをよろしくお願いします。
191215_newmagincia.png


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

るーさん長い間お疲れ様でした!
たまにはゆっくり休んで、これからも長生きしてください。

ありがとうございました

Akusa Tau'olさん、ありがとうございました。

今後、お知恵をお借りすることがあると思います。
ぜひよろしくお願いいたします。

No title

ろらんとさん>
色々と助けてくれて、ホントありがとうございました。
ここも「Lou一家ブログ」に変わったし、これからはまったりとインし続けます。

popuchinさん>
お疲れ様でした。しばらくは、お互いゆっくり休みましょう。
これからは、ニューマジンシアをよろしくお願いします。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR