FC2ブログ
2018-09-17(Mon)

桜釣りイベントに遠征してきました

Mesonaです。

飛鳥シャード20年を記念して、20周年記念イベントを開催しているとことですが、
私はしばらく桜シャードに遠征しておりました。

【ミニイベント】ゴブリンのレストラン 5に参加して、ひたすらフェアリーサーモンを釣っていました。

1809sakura_fishing_event_01.png
フェアリーサーモンが釣れるのはテルマーなので、テルマーの釣りスポットを一通りマークしてからキャラを転送。

1809sakura_fishing_event_02.png
家がないので、バンクボックスが頼りですが、そろそろ一杯になってきそうです。
一定以下のものは容赦なく切り身にしていきました。

全部で244匹釣り上げたのですが、なかなか大物が釣れない!
このままでは「小物釣りのMesona」とか言われてしまう!
これだけ釣っても180ストーン以上は1匹もなく、170ストーン以上も6匹。

1809sakura_fishing_event_03.png
結局、終わり際に釣れた179ストーンの1匹をポストに入れることになりました。

1809sakura_fishing_event_04.png
244匹のうち、ポストに入れた1匹とその次に大きい175ストーンの1匹を除く242匹を切り身にすると、5502枚の切り身になりました。
1回の釣りイベントでこれだけの切り身をゲットするとは思いませんでした。

今回は入賞は無理かな……と思っていたら、
1809sakura_fishing_event_05.png
何とか5位で入賞しました!

大会結果発表では、6位の方が176ストーンでした。諦めずに延々と釣り続けたお陰で、何とか飛鳥に凱旋することができました。

EM Nekomataさん、桜の皆さん、ありがとうございました。

さて、飛鳥では、9/20から、「ASUKA 20th ANNIVERSERY FEST 伝説の魚を求めて~ブリタニア釣り大会」が始まります。
是非ご参加下さい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR