2014-09-16(Tue)

資金1億……!

一瞬、何が起こったのか……ビックリしてしまいましたよ。
140916ichioku.png
恐らく、爵位をご購入頂いた方がおられたのかと思いますが……本当に有難うございますm(__)m

追記:
街の称号授与サービスですが、仕様により、半角文字で20文字以内となっております(全角は使えない)。
20文字の中には、半角スペースも含みますので、ご考慮お願いします。
(例えば「the 」だけで、半角スペース含めて4文字になるので、複数単語の場合はかなり厳しい条件です。30文字ならかなり楽になるのでしょうが、カーソルを乗せるだけで表示されるものなので、厳しくなるのはしょうがないのだと思います)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

初めまして…(汗。
称号の授与だけと思っていたので、こちらを拝見して当人もびっくりしています。
実は、元々は謙譲のクロークが欲しかったんです。そのクエストがバグでクリア不能になってしまい、それならと代わりに立てた目標が、羊飼いの町マジンシアの最高爵位でした。アカ歴14年でも数Mが最高だった私には気の遠くなる額でした。
ある時ギルド仲間に乗り白熊を提供したところ買い取ってくれ、期せずして目標を達成できました。

追記:評議会の日記に、しっかり写っていました。一番東側のブロックにいる、麦わら帽子の田舎者です。

有難うございます!

アリシアさん>
はじめまして。
公爵の爵位ご購入、有難うございました。どうお礼を言っていいのやら……。

謙譲のクロークでよろしければ、1枚余っていますので、お贈りさせて頂きます。
もちろん、お望みの称号も差し上げます。

先日の評議会にいらして頂き、感謝しています。
こんな口の悪い首長ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

メソナ様、お返事ありがとうございます。

知らずにしたことですので、お礼を言われてまた焦ってます。
でも、プレイヤーは謙譲の精神を持っていないので、有難く頂戴しようと思います(汗
そして、称号(前回のコメントは、称号ではなく爵位でした)…考えてみます。ありがとうございます。

了解しました

アリシアさん>
家のルーンをヘラルドか、マジンシア北部の灯台ハウスのポストに入れて頂ければ、いつでもご自宅のポストにお届けに参りますので、よろしくお願いします。

No title

あー!姉御、あっしの街称号の話はもうしやしたっけ?

たった今、ムングロ首長様の議事録を読んで居たんでやすが

King Blackthorn: ほう、どのような称号かね?

この陛下のご下問、あっしの称号見た上での確信犯だとおもうんでさぁ。
考えすぎですかねぇ?

何、つまらねぇ話でさぁ。

No title

Wozさん>
多分そうだと思いました。
まあ、称号名言ってしまったら、誰も称号もらおうと思わなくなるんで、あえて言いませんでしたw

No title

メソナ様。

灯台の家のポストに、ルーンと本を投函させていただきました。
よろしくお願いいたします。
今後とも一市民としてよろしくお願いいたします。

No title

アリシアさん>
謙譲のクローク、お届けにあがりました。
称号のほうは、またお会いしたときにお付けします。
では、おやすみなさい~。

No title

メソナ様。

ありがとうございました。無事受け取ることができました。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR