--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-04(Thu)

次回の龍を狩る日は、5/17(水)23:00~です

Mesonaです。

もう1ヶ月以上経ちましたが、トレーダークエスト10000回達成記念にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
……赤い人に見事に乗っ取られてしまいましたが(笑)

パブ97導入で、私達テイマーにとっては新たな地平が開かれて、今まで戦力とならなかったペットが、強力な援軍となりました。
まだ不明なことも多々ありますが、試してみたいことが色々とあります。

ようやく、毎年恒例のコイ釣り大会が終わりました。
どういう結果になるのかは神のみぞ知ることですが、エサを1000チャージ以上使って、コイの切り身が4000枚以上増える結果になりました。
パブ97のお陰で、ペットのgiant beetleが死ぬ危険性がなくなったのは嬉しいです。

ブログでの告知はしておりませんでしたが、2週間に1回の、水曜日の龍を狩る日は継続しております。
次回は、5/17(水)23:00~ Stygian Abyss勤勉エリア奥 現地祭壇 集合です。

現在、アビステルマー側の拠点が開放されており、ルナから直接行くことができます。
stygian_dragon_tour_01.png
ルナ城内のギルドZ@@の店からアビス内に入れます。
ステドラのミニチュアがある場所のテレポーターでつながっています。
stygian_dragon_tour_02.png
近隣からモンスターが流れてくることもありますが、この近辺は概ね安全です。

stygian_dragon_tour_03.png
勤勉エリアでは、青ネームのforgotten servantにご注意下さい!
強力な魔法を放ってきます。複数体に絡まれると死ぬこともありますので、とにかく逃げて、西の階段を登りきって下さい。
階段を登りきれば青エルフの姿も見えなくなり、安全地帯に入れます。

stygian_dragon_tour_04.png
この荘厳とした空間の、一番奥に祭壇があります。
ここが集合場所です。
時々、手前の勤勉エリアでLouが鍵となる珠を集めていることもありますが、しばらくしたら戻りますので、ご安心を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
