2016-10-18(Tue)

次回の龍を狩る日は10/19(水)です。なお、11/2(水)の龍を狩る日は、ボイドプールの決戦に備えて、お休みとなります。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

今週の水曜日、10/19(水)は龍を狩る日です。
なお、11/5(土)にボイドプール決戦があるため、その前に英気を養う必要があります。
というわけで、11/2(水)の龍を狩る日はお休みとすることに致しました。

ということは、今週の10/19(水)の龍を狩る日を逃したら、11/16(水)までステドラにお目に掛かることはできないのです!
是非ご参加ください!

※「自力で珠4個集めたらステドラに会えるぞ」という野暮なツッコミは却下です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログリンク許可のお願い

連絡手段がゲーム内のみというのは連絡とりづらいし不便だ~という声を何度か聞いたので連絡用兼日記用のブログを開設しました。マジンシア首長のブログとしてリンクして宜しいでしょうか。
―――――
ということでちょっと遅くなったけどブログリンクしていいですか!

No title

いさむさん>
リンク、もちろんOKです。
こちらからもリンクしました。
今後ともよろしくです!
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR