--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-02(Sun)

ユー首長から灯台を頂きましたので、早速城に飾りました

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

城主就任祝いが、ユー首長から届きました。
161001lighthousefromyew_01.png
なんと、灯台です!

どこに設置しようかと思いましたが、置ける場所はありません。
……というわけで、新たに増築することにしました。

城の北側、地上から68段(4階)の位置に、新たに床を作りました。
中央から階段、北東の角からはしごで上がることができます。
161001lighthousefromyew_02.png
ここに、Pub95で追加されるバルクオーダーのベンダーを建てようかと考えてます。
ちなみに、北西の怪しいオブジェより20段以上高い位置なのですが、一見するとそれだけの高低差があるようには見えません。
この錯覚を上手く活かせる場所はないものか……と考えてたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
