--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-27(Tue)

城主になりました! 飛鳥18周年記念として、トレーダークエストギルド看板&本コンプリートセットのオークションを開始します!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

既にご存知の方も居られるでしょうが、うちの父が、城主になりました。
ブリティンから西へ街道を進み、ユー、スカラブレイへ向かう三叉路から北西へ馬を走らせればすぐの場所です。
座標は23。28’S 29。57’Wです(MEGA STORE様、ありがとうございます)

セキュアに溜まりに溜まったアイテムを、親の敵の如く並べています。
160927westmaginciacastle_01.png
アイテム数はやたらと多いですが、はっきり言って、レアなアイテムはそんなに多くないです。

入口はこちらです。
一旦中庭に入り、右側の物置小屋の前の階段を登ると2階に行けます。
160927westmaginciacastle_02.png
中庭のドアの向こうは、Lou一族のプライベートエリアです。

160927westmaginciacastle_03.png
2階からは、ベンダーを並べる予定の3階へ階段が繋がっています。

中庭の裏からも、城内の散策が可能です。1階の入口周辺にも、左右の廊下から行けます。
左奥の階段から2階へ上がることも可能です。
160927westmaginciacastle_04.png

バルクベンダーは2階の西側に並べました。
Pub95でバルクの種類が大幅に増えたらどうなるのか、今から不安だったりします。
160927westmaginciacastle_05.png

北西の角には、名前付き色骨とかネクサスとか、危険なものを集めたオブジェが建ってます。
160927westmaginciacastle_06.png
あと、左下に見えるのは花崗岩を大量に使用して造った空中庭園ですが、まだ何に使うかは未定です。

そして、9月28日に飛鳥シャードは18周年を迎えることになりました。
それを記念して、我がニューマジンシア市としても、18周年記念オークションを開催することに致しました!
出品するのは、トレーダークエストで手に入る28種類のギルド看板と、9つの街の本のコンプリートセットです。
160927westmaginciacastle_07.png
しかし、オークション金庫の仕様により、セット品をまとめて出品することは不可能ですので、
某所で入手した、「EM Mercury様からJCさんへの手書きのメッセージカード」を引換券として出品しております。
お手数で申し訳ございませんが、落札された方には、このカードと交換でコンプリートセットをお渡し致します。

こちらがそのセットの中身です。バックパック内だと一番上にしか配置されないので、7枚ずつ中箱に入れてます。
160927westmaginciacastle_08.png
入札開始価格は300M。即決価格は800M+5%手数料です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。