2016-07-11(Mon)

【報告】来週水曜日(7/13)を最後に、龍を狩る日は隔週開催となります。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

地球上の分身の時間が取れず、先月の評議会後の、トレーダークエスト8000回達成記念イベントのご報告もできないまま、
次の評議会がきてしまいました。
七夕イベントでも、うちの一族郎党の者が星になっていたりしましたが、何よりも市民にとって重要な話がありますので、
ここでご報告させて頂きます。

毎週水曜日、23:00~に開催してきました「龍を狩る日」(Stygian Dragon討伐)ですが、
来週、7/13(水)を最後に、今後は隔週開催とさせて頂きます。


来週の7/13(水)の次は、7/27(水)、8/10(水)、8/24(水)……と、1週間おきに開催となります。

Mesonaがニューマジンシア首長に就任する以前から、ステドラ討伐は定期的に行って参りましたが、
始まった当初とは違い、今では毎日のようにイベントが開催されているのをみると、隔世の感があります。
(最近はほとんど参加できなくて辛いですが)
「よくここまで続けてこれたなぁ」というのが正直な気持ちです。
今後も続けていくために、ペースを落として、1週間おきに開催ということにさせてください。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR