2016-05-06(Fri)

2016年子どもの日鯉釣り大会 Mesona前首長優勝!

Mesonaです。

毎年恒例となった、5月初頭の鯉釣り大会。
開催されるようになって毎年、Lou一族郎党の者も含め、多数の方が参加される、我々釣り師にとっては年一番の晴れ舞台でございます。

過去にも入賞したことはあるものの、トップに立つことは叶わなかった鯉釣り大会ですが、EM Minetteさんも復帰して、飛鳥中の釣り師たちが立ち上がりました!
150505koifishing_01.png
トクノの海は釣り上げられた深海魚で一杯です。

我々も負けてはいられません。私も釣りエサ効果50%の装備に身を包み、トクノの大海原で鯉を探しました。
150505koifishing_02.png

そして、もう一人の伝説の釣り師、Ors様もこの度、飛鳥へ帰還して参戦しました。
150505koifishing_03.png
Dawn女王の夫と同姓同名ですが、全くの別人です。
ファイア島のデーモンテンプルでDawn女王が逝去された翌日にキャラ作成されましたが、別人です。
人違いで絡まれることもあったので、身を隠す術を身につけることとなり、隠密行動を務めていたのですが、
手癖が悪くて、チャンピオンスポーンで他人が倒したボスのお金をステハイで拾ったりしていました。
それで、一族の大ボスから疎まれて、別シャードへと派遣されていましたが、私にとっては釣りの師匠であります。

36日間(UO時間。地球上では3日間)の死闘。
手持ちの餌にAtlanticシャードから輸入した餌を加え、更に久しぶりの釣りクエストを連続して達成するなどして、
500チャージ近くの餌を使用し、私が53匹、Ors様が50匹を釣り上げ、そのうち150ストーン以上のものを提出しました。

↓その結果がこちらです!

2016年子どもの日 鯉釣り大会結果発表!

197ストーンの大物を釣り上げ、私、Mesonaが優勝いたしました!

禅都西に大きな鯉のぼりが飾られています。(禅都銀行からムーンゲートで行けます)
150505koifishing_04.png

禅都銀行には55ストーンの鯉を釣った方々の鯉のぼりが飾られています。
150505koifishing_05.png

いずれも、黒猫像をクリックすると、鯉のぼりの上に乗ることができます。
150505koifishing_06.png

来年は200ストーン以上の大物を釣り上げたいと考えております!
(過去に、桜シャードで213ストーンの大物が釣れたという話がありますので、不可能ではないはずです)

全ての参加者の皆様、およびEMの皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR