2016-03-02(Wed)

3/2(水)の龍を狩る日は、地球上の分身の都合により中止となりました。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先月はニューマジンシアで首長連絡会議があり、沢山の方に来て頂き、ありがとうございます。
最近は地球上の分身が何やら忙しい模様で、屋上へもなかなか行けなくなりました。
それでも、龍を狩る日である水曜日は、何とか間に合うように帰宅していたのですが、
かなり切羽詰まってきて、それも無理な状況です。

申し訳ございませんが、3/2(水)の龍を狩る日は、中止とさせて頂きます。

traderquestover7000.png
トレーダークエストの達成回数ですが、遂に7000回を突破しました。6000回突破からわずか2ヶ月です。
後日、記念イベントを開催する予定です。
地球上の分身の周囲が落ち着いてきた頃に、イベントの告知をする予定です。
暫しお待ちを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4/13の龍を狩る日も中止です。

携帯からの書き込みです。
すみません。仕事を切り上げられず、間に合いませんでした。今日の龍を狩る日も中止です。
皆様、申し訳ございません。

No title

しまった、携帯からの書き込みは管理者の承認が必要になるのか……。

お疲れ様です

こんにちは。
私も最近帰宅が遅くなりがちです。
前回は23:00過ぎに入って、ヘルプでつぶやく準備をしている間に中止の案内がありました。
とは言え、これからも可能な範囲でお手伝いさせていただくつもりですので、よろしくお願いします。
健康にはご留意ください。

No title

アリシアasシャルロットさん>
ホント、大変ですよねぇ。
まあ、私の場合は忙しいのも4月末までですので、
5月のGWは休めるはずです。

お互い健康に気を付けて頑張りましょう。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR