2016-02-03(Wed)

[ムーングロウ×マジンシア【水エレ記念杯】船トライアスロン]vol.2~水エレの逆襲~

「また……遭難ですか……」
ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olは、港湾入口に立つ商業担当の話に驚愕した。

ムーングロウへの積荷を載せた交易船が、続々と消息を絶っているという話である。
「……あれは、もう遠い過去のことじゃないか……」
かつて、ムーングロウ港周辺は、Water Elementalが大量発生する、極めて危険な場所であった。
しかし、それも過去のこと。
ブリタニア中に交易ルートが張り巡らされる頃には、もうムーングロウ港は安全になっていたはずだ。

「航路に何かが蠢いている可能性が高いですね。首長、私が行きます」
海の守護者、MesonaはAkusa Tau'olに提案した。
「Mesonaさん……お願いします」

20160205event_img1.jpg

日時: 2016年02月05日(金) 21:45~
(*ご注意 : エントリーは21:45~22:00となっています)
場所: マジンシア港出発



◎ルール
船と騎乗生物、徒歩での移動とします(魔法.騎士スキルでの移動禁止)
船はこちらで用意したものを使用して下さい。

◎ルート
スタート地点: マジンシア港スタートライン~街柵内港湾より出航
(*規定内エリア(街柵内港湾)のどこから船を出してもOKです)

折り返し地点: ニジェルム島上陸、船をドライドッグし、指定場所で新しい船(船貸与)と交換して下さい。
(*ニジェルム島への上陸、出航地点は自由です)


ゴール地点 : ムーングロウ港(街柵内港湾)で下船、ドライドッグし
ゴール地点にあるBOXに船を投入して下さい


◎ご注意
該当海域にはモンスターが出現します、攻撃を受ける場合もありますのでご準備の上ご参加下さい。
船上で全滅してしまった場合は、至近陸地にて蘇生してください。
(万が一の場合もございますので、保険のご確認を再度お願い致します)

◎賞金
1位/20M 2位/10M 3位/5M


。*゚゚*∵。*∴。゚*。。*゚。∴*。∵*゚゚*。。*゚゚*∵。*∴。゚*。。*゚。∴*。∵*゚゚*。。*゚゚*∵。*∴。゚*。。*゚。∴*。∵*゚゚*。。*゚゚*

同時開催 : お使いイベント[水エレ君の探し物] 
20160205event_img2.jpg

色が抜けてしまった水エレ君のために、仲間が何かを探してるみたい。
一体、何を探してるの?

各所にいる脱色水エレ君からヒントを聞いて
ムーングロウ首長に教えてあげよう!

◎ルール
船と騎乗生物、徒歩での移動とします(魔法.騎士スキルでの移動禁止)
船はこちらで用意したものを使用して下さい。

◎ルート
マジンシア、ニジェルム、ムーングロウにいる脱色水エレ君に
欲しがっているものを渡せばヒントを貰えます。
(マジンシア港にいる脱色水エレ君に当日発表するキーワードから話しかけて下さい)

ゴール地点
欲しがっているものがわかったら、ムーングロウ掲示板ハウスのポストに投入して下さい。
(*投入時間はレース終了までとなっています。)

ムーングロウ掲示板設置ハウス メールボックス
Tムーングロウ東外周通り「Moonglow voice」(37o27N136o16W)(MEGA STORE様ありがとうございます)

◎ご注意
該当海域にはモンスターが出現します、攻撃を受ける場合もありますのでご準備の上ご参加下さい。
船上で全滅してしまった場合は、至近陸地にて蘇生してください。
(万が一の場合もございますので、保険のご確認を再度お願い致します)

◎賞金
1位~5位(各1M) 以降参加記念品をご用意しています。


おひとりさまでもグループでも参加できます。
レースで入賞を狙うも、クエストでのんびり船旅をするもあなた次第!
スタッフ一同、多くの方のご参加をお待ちしております!


(「マジンシアからムーングロウに向かうのに、わざわざ遠回りになるライキューム経由で行くわけないだろ」という野暮なツッコミは却下です(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR