2014-09-04(Thu)

今週の龍を狩る日は募集時既に9名

水曜日は龍を狩る日なので、早めに勤勉エリアに行って珠の補充をしようと思ったら、既に集めてくれている方がおられました。
勤勉エリア2回転して、37個ゲット。皆さんありがとうございます。

140903sutedora_01.png
ヘルプチャットで募集を掛ける前から人が集まっていて、屋台も立っています。
募集を掛ける頃には既に9名w
お酒も頂いて、出発する頃にはできあがっている始末でした。

140903sutedora_02.png
死闘の中、「*ヒック*」の文字が流れたり、歌を歌う者もありw
140903sutedora_03.png
この場所でハープシコードの名曲「龍とザ・シックス」を歌った方がいたので、普段、戦闘中はオフにしてる音楽をオンにしました。
……いつもよりも更に重くなりましたが、歌が流れると嬉しいです。
蒸留酒といい、海賊船の酒のバリエーションの豊富さといい、UOの酒のコンテンツの豊かさには圧倒されます。

140903armortaikyu.png
ステドラ討伐後、防具を修理してたら、耐久の「分母」が166まで減っていました。もう少しでレプリカと同じになりそうです。
今の装備を作ったのは昨年の5月頃だったので、1年と4ヶ月で、255からここまで減ってしまいました。
アカウントを増やすまでは、戦士は1キャラだけ。それでべドラムボスとかステドラとかエクソダスとかやってるんだから、すり減るのは当たり前なんでしょうが、そろそろ防具にテコ入れするパブ希望!
鱗鎧着てる身としては、是非Medusaの鱗を使って鎧を作れるようにして欲しいです。(勿論、入手難度に応じた素材ボーナス付きで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぎゃああ、屋台のシートの反転防止処理忘れてた…
うう、やはりまだ修行が足りませぬ…

しかし、あの場で龍とザ・シックスが出たのは
凄いタイミングだなと自分も思いましたよ。

しかし、Nマジンシア主催ステドラ討伐、賑わって来ましたなー

自分も負けないよう、なるべく早く入って
屋台の準備出来るようにしたいです。

No title

オブジェクトの反転って、本当に厄介ですよね。
どういう物理法則でああなるのか……ソーサリアの珍現象の一つですね。

毎週のように珠集めしてはひたすら祭壇にぶち込んでいますが、満員御礼で本当に有難いです。
速度足は最近全然お目に掛かれていませんがw

来週末は久しぶりにMesonaを出して、カリュブディス討伐やりますので、よろしくお願いします。

No title

幅400くらいを超える画像は
サムネイル化したほうが良いと思いますw
こーゆーとこへの気配りが、ひいては
市政のイメージアップにも繋がりますよ!

No title

まうさん>
修正しときました。

うちは普段1360×768の解像度で見てるので、幅が600以上あっても大きく感じなかったんですけど、1280×720にすると、見え方がかなり違いますね。

No title

1920*1200でブラウザ最大化すると画面スッカスカだから、
ブラウザ幅は画面の半分くらいにしてるんだよー。
20インチ以上のワイドモニタの人は、そういう環境
多いんじゃないかなぁ・・・
PCいじくりまわさない人はブラウザの横に
ブックマーク窓がデデーンと場所とってることも多いし。
あとは仕事柄、1行80byte以内って刷り込みがねw
だから記事書くときの改行位置とかも気を使うよー。

No title

おおっ、1920×1200ですか。
確かに、それぐらい広ければ半分ぐらいにしておかないと広すぎますからね。
昔は1024×768でも凄いって感覚だったからねぇ。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR