--------(--)


2015-11-14(Sat)

ニューマジンシア市政補佐官、Charlotte公爵の御姿(作:Angelic Princess様)公表します!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

私と父の姿をその卓越した画力で描いてくださったAngelic Princess様ですが、実は、ニューマジンシア市政補佐官、Charlotte公爵の御姿も描いてくださったのです。

ヘルプチャットでお馴染みの美声ですが、お姿もとても美しいです。
7001578483644.jpg
手を撫でられている羊も、とても可愛らしく描かれております。

瑞穂を拠点とされているAngelic Princess様ですが、また飛鳥に遊びに来てください!
2015-11-08(Sun)

「オカマ襲来UO絵受注会(BARもあるわよ!)」in Casa de Luna

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先日、10/27には、「オカマ襲来UO絵受注会(BARもあるわよ!)」in Casa de Lunaに参加して参りました。
先に言っときますけど、視察ですからね。
ルナの有名店で行われるイベントに、首長として視察に行ったのですよ。誤解しないように!

20151027uopicevent_01.png
のっけから怪しい雰囲気です。

裸を推奨しているとのことです。
20151027uopicevent_02.png
父に言い寄ろうと無駄な努力をしている、紫電騎士団団長のMansemat氏です。

↓主催者のAngelic Princess氏もこんな恰好です。
20151027uopicevent_03.png
こんな恰好をしていますが、絵の腕は確かなので、私としても、自分と父の絵を描いて頂き、市の広報部に飾ろうと考えたわけですが……。

20151027uopicevent_04.png
なかなかシュールな会話です。

そして、絵を描いて頂くべく、お願いをすることになりました。
20151027uopicevent_05.png
20151027uopicevent_06.png
言っとくけど、私の身体的特徴を、分かり易く伝えているだけだからね!

帰り間際に、ムーングロウ首長から、参加のお土産と一緒に、「ヒンニュ」との有難い言葉を頂きました(笑)
20151027uopicevent_07.png

翌日、早くも描きあげたとの一報。
↓クリックして、本来のサイズで閲覧お願いします。
7001578425221.jpg
Angelic Princessさん、ありがとうございました!
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
