FC2ブログ
2020-06-02(Tue)

ニューマジンシア首長選挙に立候補します。

前ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

本日、私は、ニューマジンシア首長選挙に立候補いたしました。

前回、私は市民の皆様の信認を得られず、ニューマジンシア首長の座を退くこととなりました。

今回のニューマジンシア首長選挙に立候補するにあたり、私は、市民の皆様と、3つの約束を結びたいと考えています。

1.ニューマジンシアのブローカー情報を定期的に更新する
2.ニューマジンシア市内に交通の拠点を作る
3.隔週水曜日の討伐イベントを今後とも続ける


まず、1のブローカー情報ですが、このブログを開設したその日に公開したのが、ブローカー情報の記事でした。

その時の初心を忘れてしまったことが、前回の選挙結果に繋がったのだと、改めて再認識し、市民の皆様に必要な情報を提供いたします。
毎週というのは無理ですが、少なくとも月1回は情報を更新していくことを、ここに約束します。


そして、2の市内に交通の拠点を設ける件ですが、これは市民の皆様の意見を募り、どういう方法がベターなのかを模索しながら進めたいと思います。
最初は市内の自宅にハウス間テレポーターをいくつか置くことを考えていましたが、考えてみれば、ルナを始めとした主要箇所へのルーンは、誰でも常備しているわけですよね。
メイン鯖でないのでルーンを焼いていないケースも当然あり得ますが、そういう場合、どこのハウス間テレポーターが繋がっているなどという情報を知っていて、それを使いこなせるケースは考えにくいです。

しかし、Runic Atlas1冊でも格納できるルーンは最大48箇所。
生産キャラならともかく、死ぬ可能性のあるキャラで飛べる場所は、実は限られています。
直接飛ぶのではなく、一回家に帰ってから保存しているルーンブックを使って飛ぶというケースは、私も結構あったりします。
行く機会はあるけどルーンは持ってない場所へ行ける(そして、その存在をプレイヤーの皆様が忘れないでいてくれる)場所を作りたいと考えています。


3の隔週水曜日の討伐イベントですが、これは言うまでもありません。
首長制度ができる前からやってきましたが、これからも灯を絶やさず続けていく決意です。
現在、ブリタニアの各街にペイガンタイタンの魔の手が迫っておりますが、ブリタニアを守り抜いた後は、アビスの深淵に潜む、Stygian Dragonを討伐しに参ります。


皆様、どうか、Akusa Tau'olに清き一票をお願いします。
スポンサーサイト



2019-12-15(Sun)

選挙結果

Akusa Tau'olです。

首長選挙が終わりました。
力及ばず、敗北となりました。
応援して下さった皆様、申し訳ございません。そして、ありがとうございました。

新首長に就任したPopuchinさん、ニューマジンシアをよろしくお願いします。
191215_newmagincia.png


2019-12-13(Fri)

続けてきたこと、続けていくこと

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先代のMesona(中の人は同じ)が就任したのが2013年12月。
ブラックな現場に拘束されて、就任時の評議会を欠席してしまって
EMにお詫びのメールを送ってから、もう6年。
何とか、ニューマジンシア首長の職務を務めて参りました。

首長制度が始まる前から行っていたステドラ討伐を、市の事業として行うことにして、
最初は毎週だったのを、途中でムーングロウと交代で隔週にするなどして、
野良討伐イベント自体が珍しい時代から続けて参りました。

長い間ですから、体調が良い時も悪い時もあります。
時間に余裕があるときも、バルクを貰う時間すらないときもあります。
23時から募集を開始するという遅めの時間でも間に合わなくなって、
残念ながら中止となることもありました。

そして、人が集まるときも、全く集まらないこともあります。
あっという間に10人になるときも、私を含めて2人しかいないときもありました。

それでも、何とか続けて参りました。

首長の任期は、1期だけでも6か月です。
活発に活動されていても、それを6か月続けられるのか?という点を考えて頂ければと思います。

ニューマジンシアの街には、色とりどりの花が咲いています。
美しい花の裏には、日々それに水をやる方々の汗があります。

一つ一つの行為はささやかだけど、営々と続けられていき、美しい風景を作り出す。

その姿こそが、ニューマジンシアの徳──即ち、謙譲ということだと、私は感じます。

私もそのように、市政を引き続き運営していきたいと考えています。
2019-12-01(Sun)

ニューマジンシア首長に立候補しました。飛鳥ニューマジンシア首長選挙では、Akusa Tau'olに清き一票を!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

12月になりました。首長選挙がやってまいりました。
14時に立候補受付するかと思ったら、なかなか始まらないので、何が起こったのかと思いましたが、
15時頃に立候補受付が始まりました。

191201magincia_election_01.png
191201magincia_election_02.png

投票期間は米国時間で12/8~12/14の1週間となります。

皆様、ニューマジンシア首長選挙では、私、Akusa Tau'olに清き一票をお願いします。
皆様の一票だけが頼りです!
2019-06-17(Mon)

再選されました。今期もよろしくお願いします。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

呪いの壺の災厄に見舞われている、我らがニューマジンシアですが、
無事、首長選挙が終わりました。

今回も対立候補が現れず、再選となりました。
190616magincia_governor.png
今回、飛鳥は全街無投票再選です。
今期もよろしくお願いします。

190616magincia.png
トレーダークエスト達成回数も18000回まであと少しです。
18000回達成記念もやりますので、皆様ご期待ください。

プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR