FC2ブログ
2018-05-30(Wed)

隔週開催、ステドラ討伐は5/30(水)、6/13(水)に開催します

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先日のカリュブディス討伐では、開催が1時間近く遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ちきしょう、EMイベントがない日を選んで事前に告知したのに、直前で日程変更しやがって。
しかも、ボス戦が長引く長引く。15回ぐらい殺されたし……。

というわけで、クレームは瑞穂のEMまでお願いします(おいおい)。

次は、13000回達成記念として討伐する予定ですので、トレーダーの皆様、よろしくおねがいします。

毎度お馴染み?の隔週開催のステドラ討伐ですが、5/30(水)、6/13(水)に開催します。
23:00からまったりと募集掛けますので、よろしかったらご参加ください。

首長選挙が間もなく始まりますので、立候補される方、大歓迎です!
スポンサーサイト
2017-12-27(Wed)

勝手ながら、明日、12/27(水)の龍を狩る日は中止させていただきます。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

勝手ながら、地球上の分身の都合により、
明日、12/27(水)の龍を狩る日は中止とさせていただきます。

誠に申し訳ございません。
時間に余裕ができたら、色々とイベントをやろうと考えていますので、
今後ともよろしくお願いします。

では、皆様良いお年を。
2016-10-18(Tue)

次回の龍を狩る日は10/19(水)です。なお、11/2(水)の龍を狩る日は、ボイドプールの決戦に備えて、お休みとなります。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

今週の水曜日、10/19(水)は龍を狩る日です。
なお、11/5(土)にボイドプール決戦があるため、その前に英気を養う必要があります。
というわけで、11/2(水)の龍を狩る日はお休みとすることに致しました。

ということは、今週の10/19(水)の龍を狩る日を逃したら、11/16(水)までステドラにお目に掛かることはできないのです!
是非ご参加ください!

※「自力で珠4個集めたらステドラに会えるぞ」という野暮なツッコミは却下です。
2016-07-11(Mon)

【報告】来週水曜日(7/13)を最後に、龍を狩る日は隔週開催となります。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

地球上の分身の時間が取れず、先月の評議会後の、トレーダークエスト8000回達成記念イベントのご報告もできないまま、
次の評議会がきてしまいました。
七夕イベントでも、うちの一族郎党の者が星になっていたりしましたが、何よりも市民にとって重要な話がありますので、
ここでご報告させて頂きます。

毎週水曜日、23:00~に開催してきました「龍を狩る日」(Stygian Dragon討伐)ですが、
来週、7/13(水)を最後に、今後は隔週開催とさせて頂きます。


来週の7/13(水)の次は、7/27(水)、8/10(水)、8/24(水)……と、1週間おきに開催となります。

Mesonaがニューマジンシア首長に就任する以前から、ステドラ討伐は定期的に行って参りましたが、
始まった当初とは違い、今では毎日のようにイベントが開催されているのをみると、隔世の感があります。
(最近はほとんど参加できなくて辛いですが)
「よくここまで続けてこれたなぁ」というのが正直な気持ちです。
今後も続けていくために、ペースを落として、1週間おきに開催ということにさせてください。

今後ともよろしくお願いします。
2016-03-02(Wed)

3/2(水)の龍を狩る日は、地球上の分身の都合により中止となりました。

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

先月はニューマジンシアで首長連絡会議があり、沢山の方に来て頂き、ありがとうございます。
最近は地球上の分身が何やら忙しい模様で、屋上へもなかなか行けなくなりました。
それでも、龍を狩る日である水曜日は、何とか間に合うように帰宅していたのですが、
かなり切羽詰まってきて、それも無理な状況です。

申し訳ございませんが、3/2(水)の龍を狩る日は、中止とさせて頂きます。

traderquestover7000.png
トレーダークエストの達成回数ですが、遂に7000回を突破しました。6000回突破からわずか2ヶ月です。
後日、記念イベントを開催する予定です。
地球上の分身の周囲が落ち着いてきた頃に、イベントの告知をする予定です。
暫しお待ちを!
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR