2015-10-18(Sun)

タイムロードのクエスト、全部達成したらどうなる?

答え:何も起こらず、クエストはこれ以上受けられなくなる。

151016timelordquest.png

いやぁ、テルマーのクエストみたいに、第1段階のクエストを一定回数達成したら、第2段階のクエストを受けられるようになる……なんてパターンを期待したんですがね。
Lv2のマスタリーが貰えるようになるけど、討伐ボスが3種類に増えた難易度の高いクエストが受けられて、それも全部達成したら、最後にLv3のマスタリーが獲得できるクエストが受けられるとか。
淡い期待を抱いて、確かめてやろうと16回ボス討伐に参加したのですが……残念です。

しかし、Lv2やLv3をクエストで出すのって、いいアイデアだと思うんですけどね……・。
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR