--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-26(Sat)

カリュブディスのバグ、解決へ!

ニューマジンシア首長、Akusa Tau'olです。

去る9月21日、北斗DevMeetでブリティン湾の悪夢(1回目2回目)を引き起こしてきたバグの修正をお願いしてきましたが、
パブリッシュ90の4thリリースで、Bug Fixesの欄に以下の一行が追加されてることを発見しました。

An issue with Charybdis’ tidal wave AI spawning an excessive amount of guards when activated in a guard zone has been corrected.
(意訳:ガードゾーン内に現れた場合に極端な数のガードを発生させる、カリュブディスの津波のAIの問題は解決されます)

北斗DevMeetでは調査してくれるとの返答を頂いたのですが、本当に調べて、修正してくれたようです!
いやぁ、有難いです!
パブ90が適用されれば、安心してブリティン湾内でカリュブディスが釣れることになります。
(ブリティンサーバーは海域が狭く、海岸線から近いところで釣れるので、壊れた船を延々と動かさなきゃならないこともなく、かなり討伐がし易いのです)

飛鳥17周年記念ファッションショーの件や、白網大会の件など、色々と書くべきことは多いのですが、早速の吉報として、カリュブディスのバグFixの件をお伝えすることにしました。

この件で色々とご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

asukamagincia

Author:asukamagincia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。